動画を見ていて思い出したこと。 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

アニョハセヨニコニコ


リダがだいすきーーーーーー!!!


ユーチューブ見てたら全然ねむれなーーーーい!!!


オットッケー!!!


5日を回想してしまい、


全然ねむれなーい!!


ネモリ、アコステバージョン、チェゴラブラブ


そういえば、


今回2月5日昼公演の時、


北スタンドの天井付近にいて思ったことニコニコ


リダ登場の時、



レーザー光線のようなライトが、


アリーナの中を縦横無尽に照らしていました。


本当にきれいでしたラブラブ!アップ


やはり、リダ登場の時に


パールライトグリーンの光線で登場


するっていうことは、


宇宙神ペンラもそうですけど、


やはりパールライトグリーン


を大切にしているのねって思いましたニコニコ


とってもきれいで、本当に素敵でした


いまユーチューブみてて、


鮮明に記憶がよみがえりました。


私は5日は元祖宇宙神と、 

新宇宙神の二個持ちでがんばりました音譜


そして、新宇宙神ペンラの使いやすさに驚きましたニコニコアップ



持ちやすいしラブラブ


これなら壊れてすぐ吹っ飛ぶなんてこともなさそうですね目



新宇宙神ペンラ、子供たちが見て


めっちゃ触りたがるけど、


壊されたら怖くて、


ちょっとしか見せてません(心配性な私)


届かないところに隠してます((笑))

ペタしてね