雨のなかサムゲタン | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

皆様こんにちはドキドキ


昨日は人生で二回目の韓国料理屋さんいってきましたニコニコ


お友達のお友達が、


お店も提案してくださり


道案内もしてくださり、


おかげ様で寒い中でも


迷わず行けて


雨の中でしたがすぐお店にもついて、


感謝でした<(_ _)>


本当にありがとうございました目ラブラブ


全然行ったことがない所でしたので、キョロキョロしました((笑))


おいしくって、


店員さんも親切で、本当によかったですドキドキ

リダオンリー❤-120206_131849.jpg これだとブクブクしていて何を食べたのかわからないですねあせる


サムゲタンのランチ食べましたニコニコ


お肉も柔らかくてほぐれましたーラブラブ!


そういえば、お店のお姉さんに聞いたら、


モグモグは、シボシボ、というそうです。


このサムゲタンは、


一生懸命シボシボしなくても、どんどん食べられましたドキドキ


また行きたいですニコニコ


今日のリダの食事はなんだったんだろう・・・と、



最近毎日思います。



牛丼?韓国料理?ラーメン?ここいち?



気になるー叫び


ペタしてね