表参道駅がチェゴ ananリダ巨大看板 | リダオンリー❤

リダオンリー❤

リダオンリーのブログへようこそ❤

地下鉄表参道駅改札内
巨大看板、

2/6出現p(^^)q
ananリダ
リダオンリー❤-120206_145537.jpg
実物本当に大きいですニコニコ本当に目立ってました!!



リダオンリー❤-120206_154139.jpg
二枚ずつとってみたり・・・


リダオンリー❤-120206_154212.jpg


看板の真向かいはお店がならんでて、


べーグル&べーグル、


HIROTA(シュークリームなどのお店) があります(^o^)

べーグル&べーグルの店員さんに買い物しながら聞いたら、


今朝出勤してきたら、


この看板になってた


一週間から二週間で


看板が切り替わるそうです(^o^)


今回は本の宣伝だから短いのかな?

そして、

気がついたら

リダペン

大集合でした

(笑)

あと、男性のかた


撮影してるかたを三人見かけました。


うれしくなりました。

いままだ看板のまえで、記事更新してます(笑)


リダ素敵すぎるー(>_<)


足が地面に張り付いてます(笑)


更に写真追加します↓

リダオンリー❤-120206_153143.jpg

リダオンリー❤-120206_153116.jpg

このリダみて失神しそうでしたしょぼんドキドキ素敵すぎてやばーいラブラブ!ドキドキ


リダオンリー❤-120206_154350.jpg

おまけ。駅のホームで(笑)


いま電車で移動中です。
下の子が爆睡で、抱っこしてます。
腕がパンバンです。


ペタしてね