【卓球】早田さんにアドバイス! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども(>_<)!(¨)(‥)(..)(__)😃(^_^)/

 

8月15日は過ぎちゃいましたが、五輪卓球の早田という選手の発言が波紋↓

 

 

↑中国の卓球仲間の勧めで、ウェイボーデビューしたはいいが、安易に特攻隊リスペクト発言をしてしまい、逆に中国選手からフォローを外されたと。

 

ボクならこう書きますね↓

 

「大義なき日中戦争を仕掛けてごめんなさい。ただ、特攻隊が突っ込んだ対米英戦は、結果的とはいえ、反帝闘争だったんで理解してね。」

 

という風に、理と礼を尽くして説明してみては?

 

もちろんネトウヨバカウヨは総発狂だし、あのインチキ臭い駐日米大使も、顔真っ赤にして怒鳴り込んで来るでしょうけど😃

 

悪の帝王 ラーム・エマニュエル

 

もしエマニュエルのクソ野郎が怒鳴り込んできたら、ちょうどいい機会なのでこう言ってやりましょう↓

 

「神武創業以来、日本国の国是は『天に代わりて不義を討つ』なので、24時間以内に全自衛隊は総力を挙げ、一兵ことごとく死に至るまで、テルアビブを攻撃する。首を洗って待っていろ! 斬奸!」

 

って、死ぬまでに言ってみたいなそのセリフ😃

 

以上、真夏の夜の夢でした(^_^)/

 

追記:

ーーーーーーーーー

 

 

↑ヒロミは老害(>_<)