【いいかげんにしろ】軍産とイスラエル支持が国是の国(>_<) | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども😃(゜o゜)\(-_-)(゜o゜)\(-_-)(゜o゜)\(-_-)

 

五輪が終わったと思ったら、息つく暇もなく、坊主頭のバカ連中が集う高校野球(-_-)

 

その間にNHKは、L字画面で南海トラフ来る来る詐欺(-_-)

 

ほんと、マジウザいですが、先ほど夕食時、TVではキーウ(笑)から避難してきたと言う女の子が、戦争の恐怖を涙ながらに語る、ユニセフのCM。

 

父親(毎度おなじみ、90歳自民党員)は、70歳越えてから、毎年ユニセフに寄付してるとカミングアウト。

 

別に結構だが、ユニセフがちまちま活動する脇で、キエフをキーウに変えると言った、どーでもいー戦争に火をつけて回ってる奴がいることを、考えたことがあるのだろうか?

 

こいつとか…

 

こいつとか…

 

時あたかも、ウクライナ軍がロシア中東部クルスク州を奇襲し、ちょっとした戦果(>_<)

 

阿修羅では、見識のないことで有名な、バカ投稿者の「仁王像」が大はしゃぎ↓

 

 

結局、米帝国って、一説には人口の約4分の1が、軍産複合体の関係者で、しかも3分の1が、宗教右翼福音派でイスラエル支持者なわけでしょ。高々人口3億のくせに…。

 

どんだけ世界に害毒を撒き散らしてるんだという(>_<)

 

なにやらトランプは、暗殺未遂以来低迷中だそうですが↓、ハリスになっても、ウクライナ戦とパレスチナ地獄は継続かな?

 

AXIOSより

 

外山尊師は、アメリカからの需要があるうちに中国へのシフトを提案されてますが↓

 

 

すでに日本の利用価値があるかどーかビミョーw。

 

不沈空母としての存在価値くらいかな(^_^)/

 

追記:

ーーーーーーーーー

イスラエルピンチとなれば速攻で空母をホイホイよこすゴミ野郎↓

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

↑5月国連総会でパレスチナ加盟を決議した際の反応。

緑→賛成、 赤→反対、黄色→棄権 

赤い国がいかに世界から孤立してるかよくわかる。金魚のフンの黄色もw。