【なぜ殺す】イスラエルサイドの深い病理! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~✴️(゜o゜)\(-_-)😃(>_<)‼️

 

全米の大学蜂起の火付け役となったコロンビア大では、テント村戦術から、大学建物の占拠に打って出ましたが、先ほど、警官隊に制圧されたようです↓

 

 

学生が占拠したのは、ハミルトンホールという場所だったんですが、映像では↓

 

 

「ヒンドズ ホール」という幕が掲げられている。

 

実はこれ、先日の記事↓

 

 

↑で紹介した、イスラエル戦車の銃撃で亡くなった6歳の少女ヒンド・ラジャブさんにちなんだ命名だとか…。

 

家族全員息絶える中、一人助けを求め続けた少女

 

↑日本ではほぼ知られてないけど、この事件によって、パレスチナの悲劇のイコンになってるんですね…。

 

しかし、そんな中でもまだ鼻息が荒い鬼畜ネタニヤフ(>_<)↓

 

 

反ネタニヤフデモが盛んだと聞きますが、その辺どうなんだと言うと↓

 

 

↑これは現地取材なんですが、確かにネタニヤフへの退陣要求デモが10万人規模で発生していて、それは日本だと100万人に相当する規模だそうですが、内容は、人質救出要求。だから解散させない。一種の官製デモだから。

 

極少数が停戦要求デモをやってるけど、それは警察に妨害されて散り散りだと。

 

なので、ネタニヤフは人質救出のために、ハマス掃討の戦争を、非戦闘員を平気で巻き込んでやり続けると(>_<) (参考:イスラエル国民の洗脳の実態)

 

そう考えると、ガザの人々の唯一の希望は、米学生だけになっちゃうのかなー。

 

たださっき、ウジテレビでパックンが言ってたけど、公民権運動にしてもLGBTQの権利運動にしても、アメリカでは、学生の抗議行動がきっかけとなって、事態が動いた例が多々あるとのこと。

 

現在、バイデンもトランプもイスラエルについてはほぼお手上げなんで、ここは一発、スチューデントパワーに、一縷の希望を託すしかないか…。(^_^)/

 

追記パリからも連帯の声!↓

 

 

コロンビア大では教員も決起!↓

 

 

UCLAでは乱闘モード↓

 

 

日本からは↓

 

 

↑なんと中核派が参戦!

 

 

↑東京東部労組と福島みずほ氏もイスラエル大使館に抗議するが…。