【竹田も出陣】アイヌヘイト恐るべし(>_<) | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~(^.^)(-.-)(__)(^_^)/□☆□\(^_^)~🌠

 

鳥山明に、ちびまる子声優TARAKO氏と、立て続けにお亡くなりになりましたが、アラレ、DB、ドラクエ、まる子、サザエ、ワンピ…などはもういいんじゃないですか? と思ってしまう不謹慎なオレ。

 

そんなことより、鳥大農学部が産み、アベが育てたヘイトのスーパースターが悪あがき↓

 

 

昔アメリカで、白人優越主義者かなんかが「ドナルド・トランプ!」と叫びながらデモをやってる映像を見たことがありますが、世界的にもまだまだヘイトが大流行(-_-)

 

マンガ原作の映画「ゴールデンカムイ」↓

 

アイヌ文化へのリスペクト満載

 

がヒットする一方、ヘイトの大将も大暴れ!(動画8分 グロ注意(>_<))↓

 

 

↑23万再生(-_-) 

 

生意気に竹田の分際で「分子生物学ガー!」「 アイヌは13世紀にやってきた凶悪なオホーツク人で、縄文人を虐殺強姦して征服した侵略者ダー!」とおっしゃってます(-_-)

 

これ、出典を一言も言わない以前に、もう竹田のあの下品な話し方が、内容の信憑性を物語っててスゴい(>_<)

 

この説への反論(PDF)は↓

国立大学法人 旭川医科大学 稲垣克彦氏
DNA解析と「アイヌ民族否定論」:歴史修正主義者 による先住民族史への干渉

 

なんでも、あの小林よしのり大先生が、どこぞの医者の論文に食いついて2008年に言い出したらしい(>_<)

 

あと、おすすめに出てきた、どこぞの予備校講師さんによるヘイト動画↓

 

 

↑これはDNAには言及してませんが、曰く「アイヌの族長は、働きもせず、メカケをいっぱい囲って、若者に寄生して生きている。」「アイヌの連中は文字も持たず、風呂にも入らないので、感染症の巣だ。」「あいつらが独立だと騒ぐと、ロシアの侵略を招くだけ。」…だそうです(-_-)

 

仮に1000歩譲って、本当にそうでも、だから何? って話ばっか。そういうことを言って、白人がインディアンを滅ぼしたという歴史を知らんのか、このクソボケ!

 

それでも今日もyoutubeはヘイト動画だらけ(>_<)

 

そして、明日の昼あたり、ボクの部屋の隣のTVからは、竹田センセイのギャーギャーボイスが響いてくるでしょう(-_-)

 

鬱(-.-)y-~

 

おまけ:悪行は顔に出る↓

 

 

↑必殺ヌーランドの過去(左)と現在(右)(>_<) レイア姫からジャバザハットへ(-_-)