【自己申告】今明かされるネトウヨの世界観! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども~(^.^)(-.-)(__)(^_^)/□☆□\(^_^)~✴️

 

ここ数日、米帝本国では、スーパーボウルと称するアメフトバカ祭りをやってて、死人まで出たそうですが、アメフトファンらしい菅野完氏がわざわざDAZNで中継を見てたら、ハーフタイムショーで、やたらとゴージャスな差別反対のCMがガンガン流れてたと。ところがCMのオチは…↓

 

元動画

 

↑「反ユダヤ主義反対のために立ち上がろう!」、つまりイスラエルを支持せいよと(>_<)

 

なんでも広告費を数百万ドルかけたらしい…。

 

しかも、アメリカがスーパーボウルのタイミングを狙って、ガザ地区ラファを爆撃してるわけですよ、あいつらは(-_-)

 

2月12日のラファ

 

そんな、カネさえ出せば人殺し応援CMが打てる国アメリカを愛して止まない、バカホシュの有志が、彼らの世界観をチャートにしてくれました↓

 

元動画(受験指導と保守政治を語る謎チャンネル)

 

↑要するにこのup主は、ナショナリストで、「右派保守(歴史的価値観継続)」な勢力、ここではトランプ共和党や参政党がイチオシだそうです(゜o゜)\(-_-)

 

まあ色々ツッコミどころ満載なわけですが、岸田自民党も、ゼレンスキーも、「左派革新でグローバリスト」だそうですw。

 

っていうか、プーチンが共産/全体主義になってるw。たしかに全体主義っぽいけど、どこが共産やねんw。

 

っていうか、トランプが否定する国際機関やウクライナまとめて、左派グローバリストになってるしw。

 

そうそう、百田ハゲ党はなぜか国民民主と一緒に、グローバリスト扱いw。

 

まあとにかく、Jアノンじゃないけどトランプ命なのはわかった(>_<)

 

ましかし、中野晃一センセイも嘆いてたけど、保守なんて、フランス革命後に発生した、革命以前の王政に戻そうという、言わば単なるブレーキ屋だったのが、今や堂々と胸を張る存在になってる。少なくとも日本のネットでは(-.-)y-~

 

どーでもいーですけど、ここにイスラエルはどう入るんだろう?

 

なんたって、神トランプが頭が上がらない存在にして、バイデン民主党の首根っこも押さえてる。

 

あと、日本において「歴史的価値観」と言った場合、何時代まで遡るんでしょう?

 

江戸時代以前だったら、靖国神社は消えてしまうんだけどw。

 

しかし最近「保守」や「反グローバル」がバカウヨの隠れ蓑になってますな。ウザいウザい(^_^)/

 

追記:一方、参政党神谷氏は、ガチガチの親イスラエル派らしい↓

 

 

↑いきなりup主・黒川氏の歌が流れるので注意!

 

もうひとつ。反イスラエルのTiktokerがアツい!

 

 

↑海外にはこういうまっとうな若者がいるのね。涙出てきた…。