【ついに】松本帝国の崩壊キター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~(^.^)(-.-)(__)(^_^)/□☆□\(^_^)~🌠

 

いや~、無様ですねwww(^_^)/□☆□\(^_^)

 

とうとうトンズラ↓

 

 

小物臭爆発💣️

 

↑しかも、自分の古巣、ホームのワイドナショーで言い訳するだと?

 

アゥエーで記者会見するのがそんなに怖いのかwww(^_^)/□☆□\(^_^)

 

実はこいつ、ボクとほぼ同い年(>_<)

 

同年代として、こんなバカを世に送り出してしまったことを、お詫びしますよm(__)m

 

ま、ボクの同年代は、元オウムの上祐とか、連続ロリコン犯の宮崎勤とか、とんねるず石橋とか、ロクなヤツいないですけどねw。

 

まあでもスッキリした~(^.^)(-.-)(__)

 

こいつのせいで、お笑いのスタンダードが、尼崎のコンビニ前の駐車場のヤンキーの会話レベルに劣化しちゃって、もうつまんないつまんない…。

 

ご存じの通り、今の吉本、元会長の大崎以下、社長もそのまた下も、全員ダウンタウンのジャーマネ出身(>_<)

 

しかも、吉本の株主たるや↓

 

Wikipedia「吉本興業HD」

 

NHKを除く全キー局プラス電通他(-_-)

 

だからまあ、松本みたいなチンピラは舞い上がって勘違いしまくって、だれそれかまわず「俺の子供産めや!」とか正気で言えるんでしょうね~(-.-)y-~

 

もう、吉本、キー局、電通まとめて消えろ😃

 

松本は大阪万博のアンバサダー(>_<)

 

吉本の元会長・大崎は万博シニアアドバイザー(>_<)

 

↑しかもこういう悪事までコソコソと!

 

やっぱ大阪ごと消すしかないか。ダイハツ本社もあるし(^_^)/

 

追記:今夜0時発売予定の文春メニュー(サイト)↓

 

 みんなで買おう!   週刊文春 2024年 1/18 号 Amazon

 

↑松本のクソボケはこれにビビッて逃亡かw。

 

さらに追記:林官房長官がコメント↓

 

 

↑内心は維新のポンコツとチンピラ松本がウザいと思ってるw。

 

さらに↓

 

 

↑たぶんツイッターには松本が勝手に書いて、フジがビビったんじゃないの。だって単なる電波の私物化だもんw。

 

しかし、松本を擁護してる連中って、志らく、ゴミエモン、メンタリストDaigo、バカ須クリニックと、毎度おなじみクズ連中が総出演なのが笑える😃