【やはり】ハーバード学長潰しはユダヤ大富豪! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども!✴️~(^.^)(-.-)(__)(^_^)/□☆□\(^_^)!!

 

今日はアクセスが多いな。あざっす!

 

ジャニーズ、裏金、地震と原発、航空機衝突、松本人志のレイプ、と日本は凄まじいカオスですが、本日はこの件↓

 

 

↑先日のハーバード学長クローディン・ゲイ氏

 

ハーバード初の黒人学長 女性では二人目

 

辞任に対し、公民権活動家アル・シャープトン師が抗議!↓

 

 

↑向かった先は↓

 

Wikipedia(英語)

 

↑世界的大富豪のビル・アックマン氏のオフィス!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

(Wikipediaより翻訳)ウィリアム・アルバート・アックマン(William Albert Ackman、1966年5月11日生まれ)は、アメリカの億万長者のヘッジファンドマネージャーであり、ヘッジファンド管理会社であるパー​​シング・スクエア・キャピタル・マネジメントの創設者兼最高経営責任者です。彼の投資アプローチにより、彼は物言う投資家になりました。2023 年 6 月の時点で、アックマンの純資産はフォーブスによって 35 億ドルと推定されています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本ではほとんど報じられてませんが、昨年10月のガザ戦争以来、ハーバードに吹き荒れた「反・反ユダヤ主義」の嵐騒動、共和党議員による公聴会の体裁をとってたけど、実態は何の事はない、バリバリユダヤ富豪のアックマンだった(>_<)↓

 

ガーディアンより翻訳

 

で、この話のややこしいのは、上記の通り、アックマンが攻撃したもうひとつのポイントは、ゲイ氏が学長になったのは「DEI」だろ、という点。

 

DEIとは「ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン」の略であり、 「社会の仕組みや歴史がつくり出した格差を改め、従業員全員が自分の処遇に納得した上で、それぞれの多様な特性を活かしていくための取り組み」(→参考リンク)とのこと。

 

平たく言えば、職場等における、人種間格差の是正。

 

それをこのオッサンは「白人差別だ!(過度の黒人優遇だ)」と言うとると(-_-)

 

まあよく、朝鮮人差別や沖縄ヘイトの話題になると、ネトウヨが顔真赤にして「それは日本人ヘイトだ!」と逆ギレするのに似てますなw。

 

で、実はハーバードOBで、多額の寄付もしているアックマンは、10月7日の件を受けて、ハーバード学生有志がイスラエル国家を非難する書簡に署名したのに対し、「自分の会社や他社が署名者を「不用意に雇用」することがないよう、書簡の署名に関与した学生全員の名前を公表するよう求めた」と(>_<)

 

要するに、そんなけしからん発言をするような学生は、俺んとこのファンドでは雇わないから名前を晒せと(゜o゜)\(-_-)

 

これについて、元ハーバード大学学長でもあるローレンス・サマーズ(クリントン政権時の財務長官)は、(赤狩りの)ジョー・マッカーシーと一緒じゃん!」と呆れたそうな…。

 

やっぱユダヤ大富豪、やることがマジえげつないっすね(゜o゜)\(-_-)

 

もう一個おまけ。ゲイ氏を追い詰めた論文盗用疑惑の元ネタのひとつは、アックマンの妻である学者のネリ・オックスマン(イスラエル出身の元軍人)↓だった…。(参考記事)

 

デザイン、生物学、コンピューティング、材料工学の教授

…がなんで経済学のゲイ氏とかぶるんだろう?

 

とまあ、こんな感じで、日本のゴタゴタも吹っ飛ぶ背景があるんですね…。

 

やはりユダヤ人は、白人サイドということがよくわかりました。

 

ボク思うに、あれだけホロコーストが大騒ぎされてるのも、あるいは、ナチスのフランスやオランダ・ベルギー侵略が、いまだに極悪の極みのように言われるのも、白人社会を攻撃したからじゃないか、と思います。個人的に(^_^)/

 

追記:アックマンはさらにゲイ氏を支持していた理事全員に辞任を要求(>_<)↓

 

 

もう一個:↓

 

 

↑たまにはいいこと言うじゃん、くらたまさん!