【超カオス】アメリカが日本渡航禁止令を出してもまだやる気なのですか反社ですか | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はちょっとまた父親が再入院になりまして、朝からパニックでした。重症ではないです。ちなみに、一カ月前よりも病院は厳戒態勢でした(部屋ごとに検温がありました)。

 

 昨日から大規模接種場オープンということで、いままで一日20万回くらいだった接種も、36万回にアップ。しかしスガが言ったような100万回は到底無理っしょ。

 

 狸の天敵、キツネ女・丸川は五輪選手以外のコーチなどにも優先接種しますよー、とか言って、またまた国民の神経逆なで。

 

 ネットではIOCはテロリスト認定されてますが、植草一秀先生は「反社」と呼んでましたw。今の反社はそう簡単に人を頃さないけど、IOCは頃す気満々ですよ。

 

 アメリカが日本渡航禁止令を出したことは、BBCでもヘッドニュースで取り上げてたのに、反社IOC&その下請けの某政府はアーウー連発。二階がついに最終決断を迫る発言をしたけど…。

 

 あと、ムカついたのがこれ↓

 

東京五輪は本当に国民犠牲の実験場に…代々木公園では木々を剪定しパブリックビューイング会場を設営開始、しかも電通が巨額で落札

 

リテラ 2021.05.24 08:58

 

 

↑無観客開催だっていうのに、切らんでもいい木をバサバサ切って、このいかにも電通が作りましたという超下品なパブリックビューイング会場を作るとか、さすが反社テロ企業・電通ですね( ;∀;)

 

 この件については、あのエヴァンゲリオンのシンジくんの声でおなじみ、緒方恵美さんも抗議の声を上げてます↓

 

代々木公園に五輪PV会場計画「なぜこの状況下で?」緒方恵美が疑問


日刊スポーツ 5/25(火) 10:14配信

 

五輪やっちゃダメだ、やっちゃダメだ、やっちゃダメだ…

 

↑オタクにしか発信する言葉を持たない、某エヴァ監督もなんとか言ったらどうよ!