ひさびさいじめシリーズ「にせファンタ攻撃!」 | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもっす。


今日は明日が出社のため、代休でお休みです。

でも、土日連休が分断されて痛いっす。


と、凹んだところで、コネタでやんす。


今を去る25年ほど前かな。

夏休みのある日、海岸で、ファンタの空き瓶(当時は500mlとかのビン入りファンタがありました)を拾った、僕は、例によって、妹への攻撃を画策w


弟たちと共同で、絵の具を巧妙に調合し、誰が見てもファンタオレンジ! という液体を開発w。早速空き瓶につめました。


そんでもって、ビンにマジックでわざわざ「●●(妹の名前)飲むな!」と警告まで書いて、逆に妹を誘導するようにして、冷蔵庫に入れたんですよ。


数時間後、妹登場。そして、ファンタを見つけ、意地汚くも、飲むなと書いてあるのに、飲もうとしましたw

「作戦成功!!」と思いきや、寸止めorz。ニオイで気がついたかなw。


そのあとぼくらは妹にさんざん殴られ、親に叱られたのは言うまでもありませんw


まあ、飲んだら飲んだで、エライことになってたでしょーけどwww。


っていうか、46にもなって、なんでこんなこといまさら書いてるわけ>オレ