大ピンチ! 三週間で体脂肪を3%減らした方法は? | 小林 ひろこ

小林 ひろこ

アラ還の日常を本音で綴ります

ミセス ミレニアムユニバース
2022(マレーシア世界大会優勝)
東京ドリーマーズ
ドローン飛ばしてました

先日のbjbコレクションの為に当日着るドレスを、三週間前に着てみました。

が、お腹の辺りがなんだかキツそう?

慌てて体重計に乗ると体脂肪率が29%ある⁉️

いつものことながら、冬場に脂肪を溜め込んだみたい😱

そこで三週間の緊急ダイエットを決意。

☆朝食
無糖ヨーグルトとバナナ🍌
MCTオイル小さじ1

☆昼食
自由

☆おやつ
無糖ヨーグルトとバナナ🍌

☆夕飯
豆腐麺

やはり夕飯に炭水化物を控えるのが、スッキリボディへの近道だと思います。

そしてオイルで脂肪燃焼と便秘予防を狙いました👍

一週間目はほとんど変わらず、
二週間目から少しだけ痩せてきて、三週間目からググッと体脂肪が減りました🥰

これは短期間用のメニューですし、向き不向きがあるかもですが、困った時はいつもこんな感じでダイエットしています☆