3週間でお肌を綺麗にする⁉️調べた結論はプチプラだった☆ | 小林 ひろこ

小林 ひろこ

アラ還の日常を本音で綴ります

ミセス ミレニアムユニバース
2022(マレーシア世界大会優勝)
東京ドリーマーズ
ドローン飛ばしてました

6月1日のbjbコレクションステージへ向け、冬の間に顔色が黒ずんできたように思えたので、短期集中メニューを考えて3週間取り組みました。
①ロゼット洗顔パスタ

 

 

子供のころから、白子さんと黒子さんという2人の女性キャラクターが登場するこの洗顔料のCMを観て育ったから、美白といえばこれかなと思い、探してみました。
なんと500円くらいでした!!
②トマトジュース(無塩)
「美白」と検索すると、必ず上位にあがるトマトジュース。
でも無塩に限りますよね。
毎日とり過ぎると肌が黄色くなる、とも複数意見あったので気をつけねば。
③ゼラチンパウダー

 

ゼラチンの主成分は動物性タンパク質であるコラーゲン。
とても手軽に買えるのでうれしい。
飲み物に溶かしていただきました。
肌だけでなく、気になる爪や髪にも良いとYouTubeにおすすめがたくさんあがっていました。
ただ、とり過ぎると太るという情報もありましたね。
         ☆☆☆
この3週間のケアにより、当日はお肌の調子は良かったです。
           (たぶん)
 
これからは、紫外線対策もしっかりして、あわてないようにしなくてはなりませんね。