野々村誠さん☆暖かい手拍子はプライスレス♡ | 小林 ひろこ

小林 ひろこ

アラ還の日常を本音で綴ります

ミセス ミレニアムユニバース
2022(マレーシア世界大会優勝)
東京ドリーマーズ
ドローン飛ばしてました

bjbコレクションステージに無事出演できました🌟
 
 
夕方の回の1番目だったので、舞台袖で同じく待機中のMC野々村誠さんとお話しできましたよ☆
 
衣装だけ立派で自信ない旨伝えると、
「全然大丈夫っすよ〜😊」と、あの表情で励ましてくれました💐
 
ステージに上がり曲が始まると、観客の皆様が手拍子🥹
 
すると、後ろから野々村さんのひときわ大きな音の手拍子が😆しかも、最後まで✨
 
今までのステージパフォーマンスより、圧倒的に観客の数も関心度もアップ🌟
 
何より、怪しい雰囲気になった時、お客様が協力して助けてくれる空気が🥰
 
ただ、それは素敵なMCの女性と野々村さんのコンビがその様な雰囲気を作り上げてくれていると感じました🥹
 
キメキメドレスで、「9月にマレーシアで盆踊りを踊ってくれる方を募集しています❗️」と叫ぶと、野々村さんはそのギャップをすかさず笑いに変えてくれて嬉しかったです😆
 
歌は麻倉未稀さんの「ヒーロー」フルバージョン、あえて難しい曲に挑戦です😁
 
なんとか乗り越え、また一つ大きな経験を積みました🕺
 
そしてまた、優しさは何事にも勝ることを痛感して、帰宅しました🌷
 
ありがとうございました💕