往年の女性アイドルと遭遇!!写真をいっしょに撮る派?遠くで見てる派?? | 小林 ひろこ

小林 ひろこ

アラ還の日常を本音で綴ります

ミセス ミレニアムユニバース
2022(マレーシア世界大会優勝)
東京ドリーマーズ
ドローン飛ばしてました

先日ダンスのレッスンの時間待ちをしていた時のこと。

 

スレンダーなボブカットが素敵な女性が(年齢不詳な美魔女♡)、
私たちの近くにたたずんでいました。

するとメンバーの一人が
「あの人、○○さんだよねー」と小さな声で言い始めました。


「!? いや、違うでしょー」と冷めた目で答えるワタシ...

だって昭和の大人気アイドルなんだから、私たちなんかが同じ
スタジオ使わないでしょー、という気持ちも込めましたよ。

すると、あきらめきれなかったそのメンバーはその人に近づき、
「すみません、○○Pさんですか?」


すると、本当にその芸能人さんだったんです!!

 

そこからは、皆ハイテンションで、
「写真一緒に撮っていただけますかー♡」

とかわるがわる写真撮っていました。


しかもSNSに投稿OK!

これには皆、大喜び☆

そのノリについていけなかった私は、カメラマンはしましたが、
写真を撮ってもらうことはしませんでした。

それより、なぜそこに立っていたのか気になり、聞いてみると

私たちの前の化粧室待ちをしていたそうです。

(その時は他の人が使用中)

 

つまり、私たちが固まっていたから化粧室に近づけなかったのでした。

 

きっと、有名人がそばにいたらキャー(≧∇≦)っとテンション上がる人のほうが、多数派で可愛い性格なのでしょうね。

ワタシは、化粧室に行きたいだけなのに有名人って大変だなー、と、冷めた目で見ていて可愛くないですね(笑)

でも有名人の方も、もしかして騒がれないほうが寂しく感じる

かも知れないので、みんなで良い想い出を作れた!と楽しく思い直しましたよ☆