古き良きお茶の間ボクシング中継の終焉 | ボクシングのこと~好き勝手に語るブログ~

ボクシングのこと~好き勝手に語るブログ~

ボクシングについて自分の考えを好き勝手に書いてます。人は人、自分は自分。何事も考え方は人それぞれというのが私のスタンス。自分の考えを人に押し付けたり、自分こそが正しいという変な勘違いをされている方はご遠慮ください。よろしくお願いいたします

ボクシング地上波の最後の砦だった井岡一翔。


フランコとの再戦はPPVでなんと6,200円。

パリで行われるキック武尊の試合が5,800円。

両方セットなら9,000円でおトク(笑)


無料の地上波から一気に6,200円…さすがボクシングマスター井岡さん、大出世ですね。もちろんプロだからお金は大事ですよね。


なれど、私的にはこんな金額を出してまでこの試合を見たいとは思わない。


見るとすればこちらもYouTube待ちか。

お茶の間で楽しむボクシング時代の終焉。

ホントつくづく嫌な時代になったなぁ。