サムネイル

健康管理士でダイエットコーチ

田辺けいこです🎶

 

毎週火曜日に北名古屋で

 

「ダイエットサークル」

 

 

を開催していますウインク

 

•去年の服が着れない…

•太っていることにより自身が持てない

•1人じゃ誘惑に負けてしまう

•健康面が心配

 

等々・・・

 

そんなお悩みはありませんか?

 

北名古屋

「ダイエットサークル」

では、

 

”座学”でダイエットの知識

毎日続けれる“運動“

月1回の”食べ痩せヘルシークッキング”

 

伴走型サポートで、

自己流ダイエットを卒業して

太りにくい体を手に入れる!

 

ダイエットは1人じゃ難しいですアセアセ

そこをサポートさせていただいてます。

 

【問い合わせ先はこちら】

 

 

ダイエットした私が

どのようにして

減量の結果を

出していったのか!

ストーリー~その3~

ですニコニコ

 

 

私の減量ストーリー~その1~はこちら

 

 

私の減量ストーリー~その2~はこちら

 

 

 

水分の次に気にしたのは

間食です。

 

 

そもそも

私が太った原因は

 

おやつ!

 

特にデザートと言われるものが

大好きでしたので

自分でも作っていたし

旦那さんが買ってきてくれたりと

しょっちゅう食べていました。口笛

 

 

 

そして

1日中パソコンとにらめっこしていて  

職場に行けば甘い誘惑があるアセアセ

って、すっごく覚悟のいることでした。  

笑い泣き

 

 

だって

ダイエットするには

このおやつというものを

無くすか!

減らさないと!

いけませんからタラー

 

 

でも、もともと

私は意思が弱い人間なので   

減らす!ではなく、

全く食べない!ことを選んだんです。

 

 

 

 

少しぐらいはいい!と

食べてしまうと

意思の弱い私は

少しで終わらせれないだろうなと

思ったのです。

 

 

少しだけと思い

ほんとに少しだけで

終わらせれる人は

意思が強いんだと

私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

時を同じくして

娘がパティシエになる為

製菓の専門学校に通いだしました。

 

 

当然

美味しいものを

毎日、作って持って帰ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

私としては

食べたかったですが

せっかく始めたダイエット!

ここで食べたらなんのために

ダイエットサークルに通ってるか

わからなくなると思い

宣言しました。

 

 

「お母さんは、ダイエットを始めたから持って帰ってきたケーキは食べれないからね」

と。

そして会社でも宣言しました。

「私はダイエットを始めたから、お土産やおやつは私の分は要らないよ」

と。

 

 

周りに宣言したことで

気を使うこともなく

ダイエットに取組むことができました。

 

 

と言っても

始めた何日かは

甘いものとの葛藤の日々でした。笑い泣き

 

 

 

 

しかし1週間ぐらいでしょうか…

だんだん、目の前にデザートがあっても

食べたい!と

思わなくなっていきました。

 

 

不思議ですよね~ニコニコ

あんなに大好きだったのに。

 

 

 

糖質は常習性があると   

座学で聞きました。

 

 

私はその常習性に

ハマっていたんでしょうね。

 

 

甘い物から抜け出せたのは

ダイエットをしていくうえで

かなりポイントが大きかったです爆笑

 

 

 

 

今、公式LINEに登録していただくと

「美しく食べてみるみる理想のウエストを手に入れる

7つの秘密」をプレゼント中

↓ ↓ ↓ ↓

 

公式LINE登録していただいている方限定で

無料ZOOMフィットをお知らせしています。

 

 

 

 

・リバウンドを繰り返して、ダイエットが終わらない

・健康的に痩せたいのにやりかたがわからない

・何をしても体重が増えてしまう

・健康診断の結果が思わしくない

・1人ではダイエットが続かない

などダイエットでお悩みの方はぜひご覧ください

自己流のダイエットを終わらせたい方へ