サムネイル

健康管理士でダイエットコーチ

田辺けいこです🎶

 

毎週火曜日に北名古屋で

 

「ダイエットサークル」

 

 

を開催していますウインク

 

•去年の服が着れない…

•太っていることにより自身が持てない

•1人じゃ誘惑に負けてしまう

•健康面が心配

 

等々・・・

 

そんなお悩みはありませんか?

 

北名古屋

「ダイエットサークル」

では、

 

”座学”でダイエットの知識

毎日続けれる“運動“

月1回の”食べ痩せヘルシークッキング”

 

伴走型サポートで、

自己流ダイエットを卒業して

太りにくい体を手に入れる!

 

ダイエットは1人じゃ難しいですアセアセ

そこをサポートさせていただいてます。

 

【問い合わせ先はこちら】

 

 

今回は

なぜ私がダイエットを決意したか?

を話してみたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

実は私、子供のころから

あまり太ったことは

ない身体でした。

 

 

なぜなら

運動もそこそこしていたし

田舎に住んでいたことも

自然と、活動量が増える

生活だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

その後

子供を産んでからも

多少太った時期もありましたが

そこまで気にするほどではなく

運動始めたらまた

標準に戻り

といった感じです。

 

 

 

しかし

事務の仕事を始めたら

・通勤は車

・1日中パソコンの前で作業

・おやつは毎日、何かしらいただき  アセアセ

 の生活になり

 

 

確実に少しづつ

脂肪がついていきましたガーン

 

 

とは言うものの

仕事を始める前から

食事の量も結構食べるし

お菓子も大好きラブラブ

甘い物も大好きハート

特にデザートと言われる部類の物

か大好きラブ

と、太る要素はずっーと

あったわけですアセアセ

 

 

太り始た頃は

まだいいだろう!

まだいいだろう!

と自分に言い聞かせていました。

 

 

そのうちに

制服のスカートのウエストがきつくなり

ペンが床に落ちて

拾うためにしゃがんだら

スカートのウエストが

「ぶちっ!」

というのではないかと

思うほどになりましたアセアセ

 

 

 

それでも

まだダイエットの神様は

降りてきませんでした笑い泣き

 

 

 

そんなある日のこと

知り合いのカフェに行ったときに

知らない間に

私の後ろ姿を

写真に撮られていました。

 

 

撮られていたというより

片隅に映り込んでいた!

というのが正しいですが

私には、その後ろ姿が

とてもショックだったのですガーン

 

何がそんなに

ショックだったかと言うと

背中が丸くなってるのもショックでしたが

とても老けて見えた!

ということが一番の

ショックでした。

 

 

後ろ姿というものは

普段、自分では見れないもの

 

 

それを目の当たりにしてしまったのですガーン

 

 

さすがにそこで

私にも

ダイエットの神様が下りてきましたハート

 

 

 

 

ちょうど私がダイエットを決意したときに

ダイエット教室のチラシが

新聞の折り込みで入ってきました。

 

 

すごいタイミングですよねキラキラ

 

 

もうすぐに問い合わせしちゃいましたよ爆  笑

 

 

それが私がダイエットを

しようと思った動機でした。

 

 

そんな私の話を聞いた方が

私と同じように

後ろ姿の写真を

撮ってもらったそうです。

 

 

私と同じく、ショックを受けてたそうで

その方もダイエットを決意されたと聞きました電球

 

 

ほんとはダイエットしたほうがいいのは

わかってはいるけど

なかなか行動に移せない!

という方は

一度自分の後ろ姿の

写真を撮ってもらうと

私のように

ダイエットの神様が

降りてきてくれるかも!

しれませんよウインク


 

 後ろ姿は

ほんとに今の自分を

表していますからね笑い泣き

 

 

 

 

今、公式LINEに登録していただくと

「美しく食べてみるみる理想のウエストを手に入れる

7つの秘密」をプレゼント中

↓ ↓ ↓ ↓

 

公式LINE登録していただいている方限定で

無料ZOOMフィットをお知らせしています。

 

 

 

 

・リバウンドを繰り返して、ダイエットが終わらない

・健康的に痩せたいのにやりかたがわからない

・何をしても体重が増えてしまう

・健康診断の結果が思わしくない

・1人ではダイエットが続かない

などダイエットでお悩みの方はぜひご覧ください

自己流のダイエットを終わらせたい方へ