サムネイル

健康管理士でダイエットコーチ

田辺けいこです🎶

 

毎週火曜日に開催している

北名古屋の

「ダイエットサークル」

 

•去年の服が着れない…

•太っていることにより自身が持てない

•1人じゃ誘惑に負けてしまう

•健康面が心配

 

 

 

そんなお悩みはありませんか?

 

北名古屋

「ダイエットサークル」

では、

 

”座学”でダイエットの知識

毎日続けれる“運動“

 

で、

太りにくい体作りを目指しますウインク

 

ダイエットは1人じゃ難しいですアセアセ

そこをサポートさせていただいてます。

 

【問い合わせ先はこちら】

 

 

 

先日の教室で

 

 

年末が近づいてくると

何故か皆さん

ソワソワ!

ワクワク!

 

 

とこぞのクリスマスケーキを予約した〜!

とか

おせち頼んだ!

とか

 

皆さん、そういう時の顔って

ほんとに楽しそうな顔してるんですよね爆笑

 

教室に入ってきた時は

「食べ過ぎちゃったー!」赤ちゃん泣き

とか言いながら来るのですが

おしゃべりは食べ物の話に😅

 

年末年始って

普段食べないような物が

店先に並んだりと、

誘惑が

あちらこちらにありますからねアセアセ

 

仕方ないです…

 

私も年末年始は

ケーキも食べますし、

年越しそばも食べますし

食事会も増えます口笛

 

でも

楽しみながらも

栄養バランス!(たんぱく質量を減らさない)

摂取量!

水分量!

は意識しますニコニコ

 

休みだからと、ごろっ!とする時間を

なるべく取らない!

生活習慣も気にします。

 

とは言っても

誘惑に勝てるなら、

わざわざダイエットはしてないと思うんです。

 

 

その誘惑の多い

年末年始を

 

どう乗り越えるのか?

 

それには

 

ケーキや美味しい物

その他いろいろ

駄目!ってなると、ツライえーん

 

楽しむ時は楽しむ!

楽しみながらも

やり過ぎない!

 

それと同時に、

たんぱく質をおろそかにしない!

水分をしっかりとる!

 

たんぱく質をしっかり取り

筋肉量を落とさなければ

基礎代謝が下がらないです。

 

そうすることで、

年明けて体重を元に戻す時

落としやすくなります音符

 

 

 

 

こちらの公式ラインアカウントは

下矢印

•ダイエットの座学

•運動

等の情報流してます。

 

 

・リバウンドを繰り返して、ダイエットが終わらない

・健康的に痩せたいのにやりかたがわからない

・何をしても体重が増えてしまう

・健康診断の結果が思わしくない

・1人ではダイエットが続かない

などダイエットでお悩みの方はぜひご覧ください

自己流のダイエットを終わらせたい方へ