いそっぷの“イソップ物語”。 -7ページ目

いそっぷの“イソップ物語”。

私の日常を適当に・・・

GAORAでバレー観戦♪


今日は、Live中継だったから、応援にも力が入りました(>_<)


個人的な目線で、思ったこと…
鈴木選手に良い状態でプレーさせるため、米山選手投入☆って感じで、
それが、ヒットしてた気がしました~♪

安定感ある~


相手チームも、米山選手入ってから、少し、決めにくくなってた気が…


米山選手びいきです(笑)

富松選手も、ブロックしまくり~ 気持ちよかった~で、ブロック賞☆おめでと~(^O^)/


東レ、レギュラーラウンド一位通過☆
セミ&ファイナルも、負け無しで、頑張って欲しいです!!!


いよいよ、来週!


できれば、テレビ放送してほしかったな~(-.-;)
GAORA、初体験p(^^)q

先程まで、バレー観戦いたしました☆

いや~。東レ、序盤ヒヤヒヤしたけど、
結果3ー0で勝利☆〃


パイプ攻撃とか、いまいち合ってなかったよーな気もしたけど、
ま、解説者が言ってた事を信じてみましょ。

もっと速い攻撃を合わせ中という事でしたので。



明日も、GAORAで観戦だ♪
録画できたら、言うこと無しなんやけど…

旦那に聞いてみよーや。
待ちに待った…

ひかりTVのチューナー届きました~p(^^)q


ありがと~NTTプララさん♪


本日、東レの試合がGAORAで見れる~♪
楽しみ~♪


バレー不足から、解消されるぅ~(v_v)


今は、旦那が、パチンコ必勝法みたいなビデオを見てます(笑)