いそっぷの“イソップ物語”。 -6ページ目

いそっぷの“イソップ物語”。

私の日常を適当に・・・

今日は、桃花が保育所休みの日。


出かけるのも面倒だし…


何しよかな~。



でも、お墓参りは行かないとね…


いつ行こう…


やっぱ、午前中?


昼ご飯何しよー。


買い物も面倒臭い。


何にしよー…


あ!生協が届く。。。
実家まで持っていかないといけない。


面倒臭いー(-.-;)



休みの日は、ゴロゴロに限ります。
下の娘と通っている、支援センターで流行ってる水疱瘡。
しかも、治りたてほやほやの顔面にブツブツ残ってる子が…きてた…


今、うつると、やばい!


来週から千葉いくのに、水疱瘡になったら、行けなくなるぅ…
千葉でなったら、何しに行ったか分かんなくなるぅ…

ってことで、
支援センターも残りわずかだったんだけど、
やむを得ず、行くのを辞めることに。


どうか、千葉から帰ってくるまで、
水疱瘡にかかりませんよーに。
お願いします。



葵の肩、背中、お尻に、二個ずつくらい、
ボツボツ。

ちがうよね?



桃花、背中が痒いって。
多分、温もって痒いだけと思うけど。
前兆?

ちがうよね?



うわ~怖い((゚Д゚ll))
16日、17日、18日は…


東レ☆セミファイナル!!

ニコニコ動画で観戦できると知り…
登録しました!


一日目☆サントリー戦


パソコンで観戦。


いや~、東レ、パワー炸裂!!!でした。
出だし好調♪


と思いきや…


二日目☆パナ戦


携帯で観戦。


いや~。。。
負けました。しかも、ストレートで敗れました。。。

やっぱ、パナとは相性が悪い…


そして…


三日目☆堺戦


携帯でライブ中継のスコアだけで観戦。
映像は夜6時~BSでみました。


米山選手がバンバン映ってて、しかも、褒めちぎり!!ヒゲもいい♪
録画したし、完全保存版。鈴木選手も良い☆


決勝戦、期待してます。
パナにリベンジだー!!


二日目終わって、④チームともが一勝一敗で良かったぁ~。
もし、二日目、堺がサントリーに勝ってたら…とか考えると、ぞっとした。。。
セット率で3位とかの可能性もあったもん。。。



東レ、一位目指して、がんばれー!

25日は、応援しまくるぞ!

とにかく、福澤を潰せー!サーブで狙って、ブロックで崩して。
ほんと、全日本の塊のパナに勝ってほしーよー!



今日も、昨日のバレー、二回も見ちゃいました♪