今日は、桃花が保育所休みの日。
出かけるのも面倒だし…
何しよかな~。
でも、お墓参りは行かないとね…
いつ行こう…
やっぱ、午前中?
昼ご飯何しよー。
買い物も面倒臭い。
何にしよー…
あ!生協が届く。。。
実家まで持っていかないといけない。
面倒臭いー(-.-;)
休みの日は、ゴロゴロに限ります。
下の娘と通っている、支援センターで流行ってる水疱瘡。
しかも、治りたてほやほやの顔面にブツブツ残ってる子が…きてた…
今、うつると、やばい!
来週から千葉いくのに、水疱瘡になったら、行けなくなるぅ…
千葉でなっ たら、何しに行ったか分かんなくなるぅ…
ってことで、
支援センターも残りわずかだったんだけど、
やむを得ず、行くのを辞めることに。
どうか、千葉から帰ってくるまで、
水疱瘡にかかりませんよーに。
お願いします。
葵の肩、背中、お尻に、二個ずつくらい、
ボツボツ。
ちがうよね?
桃花、背中が痒いって。
多分、温もって痒いだけと思うけど。
前兆?
ちがうよね?
うわ~怖い((゚Д゚ll))
しかも、治りたてほやほやの顔面にブツブツ残ってる子が…きてた…
今、うつると、やばい!
来週から千葉いくのに、水疱瘡になったら、行けなくなるぅ…
千葉でなっ たら、何しに行ったか分かんなくなるぅ…
ってことで、
支援センターも残りわずかだったんだけど、
やむを得ず、行くのを辞めることに。
どうか、千葉から帰ってくるまで、
水疱瘡にかかりませんよーに。
お願いします。
葵の肩、背中、お尻に、二個ずつくらい、
ボツボツ。
ちがうよね?
桃花、背中が痒いって。
多分、温もって痒いだけと思うけど。
前兆?
ちがうよね?
うわ~怖い((゚Д゚ll))
16日、17日、18日は…
東レ☆セミファイナル!!
ニコニコ動画で観戦できると知り…
登録しました!
一日目☆サントリー戦
パソコンで観戦。
いや~、東レ、パワー炸裂!!!でした。
出だし好調♪
と思いきや…
二日目☆パナ戦
携帯で観戦。
いや~。。。
負けました。しかも、ストレートで敗れました。。。
やっぱ、パナとは相性が悪い…
そして…
三日目☆堺戦
携帯でライブ中継のスコアだけで観戦。
映像は夜6時~BSでみました。
米山選手がバンバン映ってて、しかも、褒めちぎり!!ヒゲもいい♪
録画したし、完全保存版。鈴木選手も良い☆
決勝戦、期待してます。
パナにリベンジだー!!
二日目終わって、④チームともが一勝一敗で良かったぁ~。
もし、二日目、堺がサントリーに勝ってたら…とか考えると、ぞっとした。。。
セット率で3位とかの可能性もあったもん。。。
東レ、一位目指して、がんばれー!
25日は、応援しまくるぞ!
とにかく、福澤を潰せー!サーブで狙って、ブロックで崩して。
ほんと、全日本の塊のパナに勝ってほしーよー!
今日も、昨日のバレー、二回も見ちゃいました♪
東レ☆セミファイナル!!
ニコニコ動画で観戦できると知り…
登録しました!
一日目☆サントリー戦
パソコンで観戦。
いや~、東レ、パワー炸裂!!!でした。
出だし好調♪
と思いきや…
二日目☆パナ戦
携帯で観戦。
いや~。。。
負けました。しかも、ストレートで敗れました。。。
やっぱ、パナとは相性が悪い…
そして…
三日目☆堺戦
携帯でライブ中継のスコアだけで観戦。
映像は夜6時~BSでみました。
米山選手がバンバン映ってて、しかも、褒めちぎり!!ヒゲもいい♪
録画したし、完全保存版。鈴木選手も良い☆
決勝戦、期待してます。
パナにリベンジだー!!
二日目終わって、④チームともが一勝一敗で良かったぁ~。
もし、二日目、堺がサントリーに勝ってたら…とか考えると、ぞっとした。。。
セット率で3位とかの可能性もあったもん。。。
東レ、一位目指して、がんばれー!
25日は、応援しまくるぞ!
とにかく、福澤を潰せー!サーブで狙って、ブロックで崩して。
ほんと、全日本の塊のパナに勝ってほしーよー!
今日も、昨日のバレー、二回も見ちゃいました♪