2セット目は惜しかった
手を合わせ、祈りました
願いは届かず…でも、1番悔しいのは、代表選手や、代表から外れた選手。
思うことは色々あるんだろーな…
そんな、みなさん、お疲れ様でした☆
私は、これからも、男子バレーボールを見続け、四年後を楽しみにしてます!
期待してますよ☆
で、今回、米山選手の素敵なプレーをたくさん見れ、嬉しくて♪
今日も、もっと早く出して欲しかったな♪
でも、風邪気味って感じだったし…
タイムアウトの時とか、背中押す場面とか、たくさん見ました☆さすが、米山選手です。
これからも、プレー、楽しみにしてます。
それから、最終予選での収穫は、清水選手!W杯より、良くなってたよ!
ま、W杯のが相手が強豪だったけど、でも、良かった。もっともっと成長して、清水の代わりなんかいない!って言われるくらいの、スーパーエースになってください!!
男子バレーは、まだまだイケる!強くなってるさ☆
みなさん、応援お疲れ様でした♪
これから、しばらく、静かな夜になりそーです。
