しんど~~~~い!!
主婦のまま、気楽に居たかったかも~~~!?
仕事。。。やだ。。。
今んとこ、楽しくない。。
やりがいを感じない。。
だって、先生達の顔色見ながらだから。。
こんなの、子供達のためなの??
どーなの!?
私、こんなので大丈夫なのかな??
ってか、もっと、ゆったり、まったり、子供達と関わろ~よ。
なんか、なんかしなきゃ、なんかしなきゃ。早く早く。じゃ、ダメぢゃないの?もっと、ゆっくり、給食楽しもうよ。。。
なんか、探り探りの毎日です。
ヨネ、最高!!!
可愛い☆かっこいい☆癒される~
嫌なことも吹き飛びそうだわ~
早くバレーの試合が観たいな・・・
明日からの生活も、頑張るぞ!!!!!
水曜日、五月からお世話になる職場見学。
かと思いきや・・・。
ガッツリ働いた私。
こんなことだろうと、半日で帰りますなんて言って帰ってきました。
まだ働く前から、そんなガッツリはないでしょ(笑)
まあ、慣れれば、頑張れそうな職場だな。って思ってます。
が・・・きっと慣れるまでが大変なんだよね。
頑張ります。
子供たちは皆、可愛かったから☆
あと、ピアノをもういっかい練習し直さないと!!!
30歳、がんばりまっす!!!!!