いそっぷの“イソップ物語”。 -2ページ目

いそっぷの“イソップ物語”。

私の日常を適当に・・・

しんど~~~~い!!


主婦のまま、気楽に居たかったかも~~~!?


仕事。。。やだ。。。


今んとこ、楽しくない。。

やりがいを感じない。。


だって、先生達の顔色見ながらだから。。


こんなの、子供達のためなの??
どーなの!?


私、こんなので大丈夫なのかな??


ってか、もっと、ゆったり、まったり、子供達と関わろ~よ。
なんか、なんかしなきゃ、なんかしなきゃ。早く早く。じゃ、ダメぢゃないの?もっと、ゆっくり、給食楽しもうよ。。。

なんか、探り探りの毎日です。

ヨネ、最高!!!


可愛い☆かっこいい☆癒される~


嫌なことも吹き飛びそうだわ~



早くバレーの試合が観たいな・・・


明日からの生活も、頑張るぞ!!!!!


水曜日、五月からお世話になる職場見学。


かと思いきや・・・。


ガッツリ働いた私。


こんなことだろうと、半日で帰りますなんて言って帰ってきました。


まだ働く前から、そんなガッツリはないでしょ(笑)


まあ、慣れれば、頑張れそうな職場だな。って思ってます。


が・・・きっと慣れるまでが大変なんだよね。


頑張ります。


子供たちは皆、可愛かったから☆


あと、ピアノをもういっかい練習し直さないと!!!


30歳、がんばりまっす!!!!!