久しぶりに、夢を見ました。
登場したのは、元カレ。親友。そして、当時、回りにいた人達。んで、なぜか、元職場のお局様の皆様。
アウトレット的な所に皆で出かけてて、
付き合ってはないんだけど、元カレと私が手を繋いで、色んな店を見て回ってる感じ。
帰りの車に乗ろうとしたら、親友に止められ、なんか話してた。
で、次の日?
元職場のお局様たちが、私に細かい買い物を言い付ける。
〇〇さんが作った苺。
〇〇さんちのお米。
〇〇さんの野菜。
などなど。
産直市みたいな所で買う買い物。
で、行ってみたら、なぜかまた元カレ。
そこでなにやら、後ろから付けてきてたのか、
元職場の皆さんが登場。
で、なんやかんや話して…
旦那がセットしてた目覚まし時計の音で目覚めた…。
なんとも おかしい話。
でも、元カレにも元職場にも未練がしばらくあったから、それで夢に??!
夢で疲れたのか、また寝れそー。
どうせ、娘が水疱瘡で引きこもりだから、寝ちゃおーかしら。ハハハ
下の娘、葵ちゃん…
月曜日、風呂上がりに虫刺されのよーなブツブツを3~5コ発見☆
背中&お尻に。
火曜日、背中に増えて…
午後…休日診療の病院へ。
粉薬も、味のついた水薬も、嫌々ながら、大人と同じ飲み方で飲める葵ちゃん。
それだけでもスゴイのに…
『痒かったら、バンザーイよ♪』
と教えたら、、、
かきそーになった手を上に挙げる。
おかげで、ブツブツの治りも早く…
塗り薬がポロポロ落ちて、カサブタになりつつあります。
よくやった!
我が娘☆
上の娘、桃花ちゃんは、予防接種してるけど…
いつなるんだろぉ…
いつから二週間後???
う~ん…
ま、軽いことを期待して、気長に待ってみよ~。。。
月曜日、風呂上がりに虫刺されのよーなブツブツを3~5コ発見☆
背中&お尻に。
火曜日、背中に増えて…
午後…休日診療の病院へ。
粉薬も、味のついた水薬も、嫌々ながら、大人と同じ飲み方で飲める葵ちゃん。
それだけでもスゴイのに…
『痒かったら、バンザーイよ♪』
と教えたら、、、
かきそーになった手を上に挙げる。
おかげで、ブツブツの治りも早く…
塗り薬がポロポロ落ちて、カサブタになりつつあります。
よくやった!
我が娘☆
上の娘、桃花ちゃんは、予防接種してるけど…
いつなるんだろぉ…
いつから二週間後???
う~ん…
ま、軽いことを期待して、気長に待ってみよ~。。。
葵ちゃん…
ブツブツ増殖中…
でも…
今日は、祝日。病院休み。
まだ痒みもなく、熱もないから、
明日まで様子見ます。
早めに病院行くべき??
ブツブツ増殖中…
でも…
今日は、祝日。病院休み。
まだ痒みもなく、熱もないから、
明日まで様子見ます。
早めに病院行くべき??