いそっぷの“イソップ物語”。 -5ページ目

いそっぷの“イソップ物語”。

私の日常を適当に・・・

久しぶりに、夢を見ました。

登場したのは、元カレ。親友。そして、当時、回りにいた人達。んで、なぜか、元職場のお局様の皆様。


アウトレット的な所に皆で出かけてて、
付き合ってはないんだけど、元カレと私が手を繋いで、色んな店を見て回ってる感じ。

帰りの車に乗ろうとしたら、親友に止められ、なんか話してた。



で、次の日?
元職場のお局様たちが、私に細かい買い物を言い付ける。
〇〇さんが作った苺。
〇〇さんちのお米。
〇〇さんの野菜。
などなど。
産直市みたいな所で買う買い物。


で、行ってみたら、なぜかまた元カレ。
そこでなにやら、後ろから付けてきてたのか、
元職場の皆さんが登場。

で、なんやかんや話して…

旦那がセットしてた目覚まし時計の音で目覚めた…。

なんとも おかしい話。


でも、元カレにも元職場にも未練がしばらくあったから、それで夢に??!


夢で疲れたのか、また寝れそー。
どうせ、娘が水疱瘡で引きこもりだから、寝ちゃおーかしら。ハハハ
下の娘、葵ちゃん…

月曜日、風呂上がりに虫刺されのよーなブツブツを3~5コ発見☆
背中&お尻に。


火曜日、背中に増えて…

午後…休日診療の病院へ。

粉薬も、味のついた水薬も、嫌々ながら、大人と同じ飲み方で飲める葵ちゃん。

それだけでもスゴイのに…


『痒かったら、バンザーイよ♪』


と教えたら、、、
かきそーになった手を上に挙げる。

おかげで、ブツブツの治りも早く…
塗り薬がポロポロ落ちて、カサブタになりつつあります。


よくやった!
我が娘☆


上の娘、桃花ちゃんは、予防接種してるけど…
いつなるんだろぉ…

いつから二週間後???


う~ん…


ま、軽いことを期待して、気長に待ってみよ~。。。
葵ちゃん…


ブツブツ増殖中…


でも…


今日は、祝日。病院休み。

まだ痒みもなく、熱もないから、
明日まで様子見ます。


早めに病院行くべき??