いそっぷの“イソップ物語”。 -4ページ目

いそっぷの“イソップ物語”。

私の日常を適当に・・・

今日は、あいにくの雨雨


でも・・・気持ちは晴れ晴れ


昨日の、全日本男子バレー記者会見、米山選手見れたこと。

それに関わるニュースをネットで色々見れたこと。

今日は、大林素子さんのブログにて、朝から良い感じの米山選手が見れたこと。


全日本で活躍してくれることえを期待してラブラブ


怪我、体調には、充分気をつけてDASH!

応援するぞ~ビックリマーク



下の娘が慣らし保育中のため、もうすぐお迎え。

今日は、送って行ったら、クラスに入る前に号泣。

大丈夫だったかな。

送って行ってから、今まで、私はネットを楽しんでたけど・・・

娘は、保育所で・・・


5月からは、嫌でも行ってもらわな困る。

ここは、心を鬼にして・・・

娘よ・・・ママと共に頑張ろうグッド!


もう少しだけ、Vリーグ(録画)、ワールドカップ(録画)、楽しみます。

妹チャンのブツブツ発見から、ちょうど二週間後!!!
お姉ちゃんにもブツブツ。

スゴイ!ほんとに二週間なんだ~。
感動でした。


お姉ちゃんは、一年前に予防接種してるからか、ブツブツの量も少ないし、治りも早そ~な感じ。

でも…痒いから、見てないと、無意識のうちに、かいてる。。。


今日、保育所の入所式で、妹チャンだけ参加。
お姉ちゃんは、来週月曜日には保育所いけるかな。
新しいクラスに先生、お友達。大丈夫かな~。
少し不安です。
月曜日から、千葉に来てます。
娘二人と私。

私の従妹の家に居候中…

毎日、遊びまくってるせいか、娘たちは、すんなりと寝てくれて…
私は、すごく充実した生活を送ってます。


従妹のママっぷり、主婦っぷり。
ほんと、見習わなきゃな…って思うことが多いです。


三歳の男の子。
一歳の男の子。


弟ちゃんは、やんちゃだけど、可愛い♪

兄ちゃんは、しっかりしてる。


毎日が、賑わしい千葉です。