今日は、あいにくの雨
。
でも・・・気持ちは晴れ
。
昨日の、全日本男子バレー記者会見、米山選手見れたこと。
それに関わるニュースをネットで色々見れたこと。
今日は、大林素子さんのブログにて、朝から良い感じの米山選手が見れたこと。
全日本で活躍してくれることえを期待して![]()
怪我、体調には、充分気をつけて![]()
応援するぞ~![]()
下の娘が慣らし保育中のため、もうすぐお迎え。
今日は、送って行ったら、クラスに入る前に号泣。
大丈夫だったかな。
送って行ってから、今まで、私はネットを楽しんでたけど・・・
娘は、保育所で・・・
5月からは、嫌でも行ってもらわな困る。
ここは、心を鬼にして・・・
娘よ・・・ママと共に頑張ろう![]()
もう少しだけ、Vリーグ(録画)、ワールドカップ(録画)、楽しみます。