いそっぷの“イソップ物語”。 -8ページ目

いそっぷの“イソップ物語”。

私の日常を適当に・・・

先日…
NTTプララの方から電話がありまして。

パソコンで、フレッツ光を利用してる人に、2ヶ月間無料で、
ひかりTVを…。
という事でした。


やった~!


GAORAうつるし~!


来週の東レ(男子)の試合見れる~!!!


とか思ってたら、


回線とパンフレットが届くのに、一週間~三週間だって。



えーっ!!!


ど~せなら、一週間以内に届けて!!


祈るしかない。


一週間で届くことを…
3月2日。
私立保育園に就職面接に行ってきました!
採用。
まぁ、安月給ですが、臨時保育士としては、普通な事なので、気にしません…


で、5月から働く私は、0歳児の複数担任☆


子育て経験もあるし、赤ちゃんの扱いは、お任せ♪

でも…ミルクの量、時間は、我が子の様に適当ではイケない!!
そして…
今、問題となっている、乳児の事故。
安全面で、注意しなければならないこと。
を、今からガッチリ頭に入れ、平日の暇な時には、保育に関する本を読んだり、勉強し直しだ~f^_^;

少しでも、良い先生だな~なんて思われたいから、
頑張ります☆(>_<)
なので… 毛布干しました
o(^-^)o


朝から出かけたかったのに、娘が… ずっと寝てた。
昨日、昼寝もしなかったから、疲れてたんだろーな…その前の日も、夜に何回も起きてたし。


天気良いけど、家でのんびり~だな。