朝活、お散歩は5時半スタート | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

7月7日、七夕さまの日流れ星

 

5時起き(笑)

城跡をお散歩しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 極楽橋

 

 

朝日とジニィー

 

 

 

 

 

天守台は閉まっていました爆笑

 

 

柳沢神社

 

 

 

 

メロンシャーベット

うまうまだったみたいです飛び出すハート

 

 

 暑くなって来ると

また、朝活早朝散歩の日が

やってきましたね

 

寝坊したいけど

ジニィーの為なら

頑張らねばいけませぬ

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますイルカ

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになります流れ星

下矢印よろしくね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村