音ちゃんちへ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

6月29日

久しぶりに青空ーブルーハート

朝から音ちゃんちまでドライブ(笑)

 

 

 

音ちゃんとジニィーピンクハート

 

おそろのお洋服可愛いでしよ
お気に入りですピンクハート
ハイパーさんのフリル可愛すぎですよんラブラブラブラブ

 もう1枚はお花柄のおそろ

この前着てたのねピンクハート

 
 私におやつ貰ってるふたりピンクハートピンクハート
かわゆいニコニコ

 
音ちゃん、ジニィーピンクハート

 
ジニィー、音ちゃんピンクハート

 

車を車検に出すので

ゆっくりできなくてーえーん

 

時間かあれば

アナベルも見に行きたかったけど爆笑

来年のお楽しみにしょうあじさい

 

いつも忙しく

おいとまするジニィー家です

 

また、ゆっくり来るね

 

そうちゃん、修学旅行のお土産📦️

ありがとうー💕

  

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますカエル

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになりますふんわりリボン

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村