7月だねーとメロンメロン | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

7月1日

忘れずネクスガードスペクトラ

飲みましたよー

食べましたとも言いますニコニコ

 

さて、7月8月のジニィーちゃんカレンダー📅

音ちゃんと一緒です

ウフフ、ふたりとも可愛いすぎ飛び出すハート

 親バカですが(笑)

 

 

今日も雨のジニィー地方です

お散歩行けないし

退屈ですね

ジニィーはお家オシッコも全然大丈夫なので

助かりますニコニコ

 

お昼は寝てるしねニコニコ

 

 

富良野のメロン

頂きました🍈

美味しいんだよね

ジニィーも大好きです

 

 
メロンとにっこにっこのジニィーです
 
 
今日もありがとうございます ランキングに参加していますクローバー
 
ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします
励みになりますハート
下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村