パパとにいにのお誕生日 | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

10日間お預かりだった音ちゃん

帰って行きましたおすましペガサス

 

雨ばかりであまり

どこも連れて行ってあげれなかったけど

ふたりいるとなんだかめちゃ可愛くて

ご飯の時は超忙しく

大変だったけど

超超超楽しいかった

超超超超超、可愛いふたりピンクハートピンクハート

さて、少しだけど

10日間の様子をアップしていきますニコニコ

 

今日はにいにとパパの

お誕生日のことですピンク音符ピンク音符

 

7月9日、にいにのお誕生日

7月16日、パパのお誕生日

 

 

 

今年もにいにたちが

キルフェボンの桃のタルトを

買って来てくれました飛び出すハート

 

パパとにいにのお誕生日だけど

メインはジニィーと音笑

お着替えして記念写真

音ちゃん タルトにジャンプしそうだから

にいにに抱っこしてもらったよハート

 

 
 ふたりともニコニコだよピンク音符ピンク音符

 
 
 

 
ニコニコのジニィーむらさき音符むらさき音符
 

 
 

 
 

 
 

 
 

キルフェボンの桃のタルト

今年も美味しすぎました

大好きですラブラブ

 

毎年、ありがとうピンクハート

 

パパもにいにも

健康でいてください

また、みんなでお食事に

行きましょうね飛び出すハート

 

今日もありがとうございます ランキングに参加しています

 

ポチっと応援よろしくお願いします

励みになります

下矢印よろしくねハート

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村