富山城址公園、すいげつろうホテル(富山旅行) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

次は富山城址公園へ

行きました車

 

 

ジーンくん、まゆちゃんは

上手でしょう

すごいよ

ジニィーは下で覗いてます(笑)

 

  

フク家

 

 ジニィー家

 

 チューリップ🌷とお城とわんこ🐶

 

 

 

お馬さんがいたよ

 

 

さて、お宿へ向かいます

ちょっと時間がおせおせで

急げー

 

 「寛政元年すいげつろうホテル」へGO

 

お宿には初めて見る犬種の

看板犬ちゃんがいるんだよ

楽しみだね


 

チェックインして

ちょっと休憩

もうお食事の時間ですよ

 

カンパイ✨🍻🎶

 

 楽しいお食事の始まりでーすむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 わんこはお部屋のケージでお留守番になります

 

 
お造りが美味しかった
流石富山ですニコニコ

 

 

お部屋に帰って

お風呂入ったりしてたら

もう、寝ちゃってたジニィー

 

お部屋で一緒にお写真撮ろうねって

約束してたのに、ジーンくんまゆちゃん

ごめんね

 

おやすみなさいピンクハート

 

 

7日、朝~

元気だよー飛び出すハート

 

 

朝食でーす

 

チューリップの絵が可愛い🌷

 

私、ネイルもチューリップ

なんか、しわしわだね私の手笑い泣き

 

 

朝ごはんもたっぷり

美味しかったです

 

素敵な屏風の前で

記念写真

 

看板犬ちゃんとお写真

もうめちゃくちゃ可愛いのー

大型犬、いいなーピンクハート

黒い子が八雲ちゃん

茶色と白の子が緑月ちゃん

ポーチュギーズウォータードッグさん

ポルトガルのわんこさん

 

 

 

 

すいげつろうさん

ありがとうございました

 

八雲ちゃんと緑月ちゃん

ありがとうハート

 

今日もありがとうございます ランキングに参加しています桜

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになります黄色い花

下矢印よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村