桜を探して~庄川水記念公園(富山旅行) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

4月6日、7日

ジーンくんまゆちゃんと一緒に

富山旅行へ行って来ました

道の駅で待ち合わせ

 

桜を見に行こうー

川沿いに綺麗な桜並木が

見えるので行ってみました

 

桜とレンギョウと白犬さんピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

庄川水記念公園

桜まつり🌸

いろいろな桜が咲いて

川沿いをお散歩できます

みんなできれいだね!

ってお散歩

そんなに混んでもなかったし

とっても素敵な場所みっけニコニコ

 

ずっとずっと

親バカ写真がつづきます

お付き合いよろしくお願い致します照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のオブジェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮎のお店でランチしました

 

 

 

山菜蕎麦、天丼、若鮎の炭火焼き
若鮎の炭火焼き、すごく美味しかったです
 

 

さて、次はどこへ

続きます車

 

今日もありがとうございます ランキングに参加しています飛び出すハート

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いしますちょうちょ

励みになります

下矢印よろしいね乙女のトキメキ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村