佐保川の桜並木を朝散歩 | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

3月31日日曜日

佐保川の桜並木を朝散歩

前日から音たちが帰省

孫っち春休みなり

 

日曜日朝ー

孫っちたちが寝てる間に(笑)

あずきちゃんあいちゃんはるちゃんと音とジニィーで。

恒例の桜んぽ

しかしー。今年はまだ桜がちらほら

 

 おはよう~

 

 
桜🌸

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

今年はこんなポーズでも

やってみましたニコニコ

いいやんいいやん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ジニィー

 うしろは桜の木だよ桜

 

 

みんなで石の上飛び出すハート

 

 

 

高いところ苦手なジニィーも頑張りました飛び出すハート 

 

 

音と音ママピンクハート

 

あずきあいはるちゃんピンクハート

 

はるちゃんと音ピンクハート 

 ジニィーピンクハート

 

お花は少なかったけど

この笑顔ラブラブ

 

ありがとうーハート

 

 

 

来年は桜満開で

桜んぽしましょうね桜桜桜桜桜

 

イースターバニー👯ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますニコニコ

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします 

励みになりますぽってりフラワー

下矢印クリックしてねクローバー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村