氷見漁港場外市場 ひみ番屋街、藤子不二雄Aまんがワールド散策(富山旅行) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

道の駅氷見へ

 

 

立山連峰が見えるはずなんだけど

ちょっと見えないなー

 

 

 

まゆちゃんとジニィーのワンピ

色違いのお揃いです飛び出すハート

可愛いでしょピンクハートピンクハート

 


 

ジニィー、デカイ笑い泣き

 

笑いすぎニコニコ

 

展望台に登ったけど、、、

想像してみてー

青い海🌊

 

 

 

 

みんなニコニコですニコニコ

 

 

 

藤子不二雄Aさんの生家があるんだね

 

 

可愛いバス

 

氷見ぶりは有名だよね

 

藤子不二雄Aまんがワールド

沢山お写真撮りましたが

全部貼り付けは無理なので

良かったらこちらも見てね

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤子不二雄Aさんの生家はお寺さんです

ボランティアさんのお話をお聞きして

お写真も撮ってくださいました

ありがとうございました

 

 

 

道の駅へ戻って

ランチしました

やっぱり海鮮

美味しかったです割り箸

 

海鮮丼

 お刺身定食

 

お食事の後はおデザです

塩ソフトクリーム🍦抹茶なんちゃら(笑)トロピカルカクテル

 

すこし、立山連峰が見えてきたかも

って、パパが走って撮ってきた写真ニコニコ

 

 

 

そしてまたみんなでお散歩音譜音譜音譜

 

 

 

 

楽しい富山旅行でしたピンク音符ピンク音符ピンク音符

富山はまだまだ

行きたいところが

いっぱいあります

 

また、いつかの楽しみに

今回も色々ありがとうピンクハート

また、一緒に旅しょうね音譜音譜

 

 海に降りられるか行ってみたけど

ダメだった笑い泣き

 

 

 

 

海はいいなー波

 

いつか、ゆっくり

海の見えるホテルに

滞在してみたい

自由な時間ができたら(笑)

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますチューリップ

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いしますやしの木

励みになります

下矢印クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村