壺阪寺大雛曼陀羅 | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

のこのこさんでランチの後

車で移動です

壺阪寺さんの大雛曼茶羅(だいひなまんだら)へ

 

壺阪寺さんは桜の時期にも

来たことがあります

桜大仏がとても有名なところです

 

少し階段、坂が多いけど

頑張って歩きましたよ

 

大雛曼茶羅は入ってすぐの

大講堂で展示されていますニコニコ

 

 すごいでしょう⤴️⤴️

 圧巻です

わんちゃんは抱っこで一緒に

見せていただけますよピンクハート

 

さて、ジニィーたちはどこに?

 

あずきあいはるちゃん、ジニィーを

探せー🧡

 

 

いたかな

いたでしょうピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 色々楽しいお雛様が

隠れてるんだって

探してみたよニコニコ

 

 

アレ

 

 ヒナ ブギウギ

 

ヒナ オオケストラ

 

ヒナ 工事現場

 

ヒナヒナとミャクミャク

 

ヒナ ダンク

 

モースル

 

ヒナ モーニング

 

スイカ🍉ヘルメット

 

ヒナ ポロ

 

ヒナ オニギリ

 

楽しいお雛様🎎見て

がんばって、階段上がって

行くとこんなに綺麗な景色が見えます

 

 

みんな休憩中(笑)

 

 

 

 

背の高い仏像さま

大観音石像さまと

記念写真ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

楽しいひな祭り🎎でした

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますぽってりフラワー

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになりますクローバー

下矢印クリックしてねチューリップ赤

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村