3/9 久しぶりに音ちゃんがきました | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

3月9日(土)

 

音ちゃんがBeeさんトリムの帰りに

遊びにきたよピンク音符ピンク音符

 

裸ん坊だったジニィーもお洋服を着ました

少しお揃いぽいお洋服

どうかなー可愛い?

 

音ちゃん、 Beeさんトリムで

またまた、かわいこちゃんになったね

ジニィーも先週トリムだったんだよ

 

 
前の日 8日はミモザの日だったから
1日遅れだけど
黄色がいっぱいでお写真撮りました🟡🟡🟡 
ケーキも黄色🟡
北海道のスコッチさんに
作ってもらった可愛いミニミニジニィーと音
ミモザのお花も
載せて乗ってるよニコニコ
 
 
 
 

 
 
黄色続きで
こちらは大和民俗公園の菜の花
朝ね、ジニィーとお散歩に行ったら
こんなに綺麗に咲いていました
でもね、お散歩途中に雪がちらちら
寒いし急いで帰ってきました
 
 
 
春になったら
お花がいっぱい咲くね
お出かけいっぱいしないとねむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
今日もありがとうございます ランキングに参加しています黄色い花
 
ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします 励みになりますぽってりフラワー
下矢印クリックしてねちょうちょ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村