高取 「町家のひなめぐり」に行ってきました | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

なんか、火曜日あたりから

風邪をひいたみたいで

寝込んでいました

やっと復活ですニコニコ

 

Beeさんトリムの前の日

高取の「町家のひなめぐり」に行ってきました

あずきあいはるちゃんと一緒ですニコニコ

あずき家、パパさんの妹さん、姪っ子さんもご一緒ですハートハート

 

メイン会場 雛の里親館

17段500体の「天段の雛」

こちら圧巻の雛飾りです🎎

 

 

 

 

 

 

あずきパパさん、パパさんの姪っ子さん

ジニィー、あずきちゃん、はるちゃん、あいちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のこのこさんでランチですルンルン

 

 

このかかしさんの

後ろに付いてる

言葉が面白いと

うちのパパがわざわざ見せに来てくれた

 笑えるやろだってチュー

 

 

 

 

 
ひなめぐり弁当
ちらし寿司とかいろいろ
美味しかったです😋
 

 

大きなわんちゃんとご挨拶

 

 

お着物同士、バラバラだけど

集合写真です(笑)

 

 

 

 こんなに素晴らしいひなめぐりが

終わってしまうのはとても寂しいです

コロナ禍前に行ったときは

テレビ番組の取材が来ていて

みんなで関東のテレビに映ったのですよ

恥ずかしかったけど、懐かしく楽しい思い出です

あずきママといっぱい笑ったね

 

高取町のみなさん、本当にありがとうございました。

楽しい思い出がいっぱいです。

どうぞみなさん、お元気で🧡

 

町家のひなめぐり3/1(金)~3/31(日)

午前10時から午後4時まで

やってますよ

みなさん、良かった行ってくださいね雛人形

 

今日もありがとうございます  ランキングに参加していますクローバー

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになります黄色い花

下矢印クリックしてね桜

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村