お誕生日旅行に行って来ました①金沢 | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

2月3日・4日

ジニィーのお誕生日旅行に行って来ました

 いつもだけど、私のお誕生日も(笑)

毎年はお誕生日前の土日なんだけど

今年はお泊まりしたかったお宿がその日に

取れなくて、次の週になりました

 

ジニィー、13歳のお誕生日旅行ですハートハート

 

朝焼けが綺麗ですね

楽しい旅になりますように

 

 

 

 

 

恐竜王国福井

楽しいのがあったのですよニコニコ

 

久しぶりの北陸道です

恐竜と遊ぶおばさんです(私)🦕

  動くのよ、この🦕さん

 

 

 

飛び出てきた🦖笑

 

 

お泊まりのホテルに行く前に

ここに来たかったのです

金沢です

 

美しい金沢駅の鼓門を

見たかったですが

元日の地震

少しでも復興の一助になればと思い

金沢へ行くことに決めました

 

 

 

ジニィーと鼓門

 

スマホで撮ったらこんなに綺麗な青空です

 

 

駅ナカです

鼓門も駅ナカもすごい人でしたよ

 写真は人が少ないところを撮ってます

 

  

離れたところから駅を

 

金沢城公園

横には兼六園があります

ここから

歩いて少し金沢を巡ります

 

 

 

 

近江町市場へ行ってみました

 

 

 ペットはカート、抱っこで🆗‼️

 ありがたやむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

能登ワインを買って帰りました

前に能登に行ったときワイナリーまで

買いに行ったことがあります

いつか、また買いに行きたいですピンクハート

 

 

橋を渡ってたら

思い出したー

この景色とまた

戻りました

テレビドラマで見た景色(笑)

 

 

主計町茶屋町です

素敵なんですよね

 

 

 

 

ひがし茶屋街で

可愛いお友達と会ったよ

真っ白のトイプーさん

6歳の男の子🐩♂

真っ白さん仲間

最初はクリーム色だったんだって

今はめちゃめちゃ綺麗な真っ白くん

 

 

 

 

 

もう少しゆっくりしたかったけど

ここから、お宿まで2時間ぐらいかかるので

名残惜しけれど、出発しまーす

また、ゆっくり来ようね

 

 

だんだん、雪が見えてきたね

 

 

道路から白川郷が

見えますよ

7月にジーンくん、まゆちゃんと一緒に来たね

 

 

さて、もうすぐ

お宿に着くかな?

1月12日オープンの

お宿ハート

楽しみです

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますうさぎクッキー

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになります恐竜くん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村