クリスマス旅行⑦(茶房読者の森、トリフベーカリー) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

さてさて

ちょっとお茶しましょ

「茶房読者の森」さん

はじめての所です

そうそう、ちょっとわかりにくい所に

ありました

 

坂を上がるところに猫さんが

野良ちゃんかと

思ったらお店に案内してくれた(笑)

 

 

 

 

 

お庭も見せてもらったよ

 

どうらくオルガン

 

 

オルガンの中

 

 

 

 

ゲル

 

 

 

なんだか、時間が

ゆっくり、流れて

素敵なところでした

 

 

そして、軽井沢

 トリフベーカリー

 とっても人気のパン屋さん

広尾辺りでは並ばないと買えないんだって

そりゃ買って帰りますよニコニコ

パンの写真撮るの忘れてました

白トリフの塩パン最高でした 

 

 

楽しかったクリスマス旅行

そろそろ、お別れの時間です

ありがとう

また、来年もよろしくねハートハートハート

 

今日もありがとうございます ランキングに参加しています雪だるま

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになりますヒヨコ

下矢印クリックしてねうさぎクッキー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村