お誕生日旅行に行ってきました②狗賓高山 | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

お誕生日旅行続きです

 

お泊まりは「狗賓高山」さん

今年の1月12日オープンのお宿です

 

予約開始すぐに

サイトを見たのに

土曜日はこの日しか空いてなかったのでした

なので、少し遅いお誕生日旅行になりました

 

狗賓高山 GUHIN TAKAYAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂はもちろん温泉です

明宝温泉のお湯です

 

半露天風呂です

 

 

星カフェスペース星

 アルコール類、コーヒー、カフェラテ

 などフリードリンクでいただけました

 

 

 

星オープンテラス星

 素敵でしょ

  今は寒いけど、季節がよくなったら

  最高だと思います

 

 

なんていいながら

ゆっくりしてましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

お部屋で鬼さんになるジニィー

 そっぽ向いてる赤鬼さん👹

 

 

インスタにアップし損ねた節分写真です

 

 

さて、そろそろディナーです

メインダイニングまでいきます

お部屋それぞれ個室になっています

 

星メインダイニング星

 

 

✨🍻🎶乾杯

 

 

 

たくさんのお料理

お腹いっぱいになりました

 

 
 

ジニィーの晩御飯🌃🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてそして
お部屋に帰って
ハート花束お誕生日おめでとう花束ハート
 
 

 

 

元気いっぱい
むしゃむしゃ食べてます飛び出すハート
 

 
ジニィー、13歳おめでとう
これからも元気で
ずっとずっとずっと
一緒にいようね
それが一番の願いです
大好きよーピンクハート
 
今日もありがとうございます ランキングに参加しています誕生日ケーキ
 
ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします
励みになりますおすましペガサス
下矢印クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村