不動明王は大きかった | 鱗粉転写
氏神様から始めた大分遅い初詣。

次は江ノ島へ行った。
{61CE24A3-7B1B-4CD0-AC1C-A3AD39C47D02}

富士山が雲隠れ。
風強し。

目的は前回会わなかった江ノ島大師の不動明王様。
勿論途中の神様にもご挨拶。
もれなく御神木様の樹皮を仕込んできた。
やっぱり精油は出ない。

江ノ島の不動明王様はとても大きかった。

江ノ島が終わると次は長谷へ。

大仏様が綺麗になってからは行ってなかったからね。

{570EFD9D-F0D6-4E9B-AC69-22B63F61E7DE}

{BA22CDA2-EC5C-4E3D-9478-55AAF2DE771F}

{06273A45-CB8C-4831-8D0E-84A3DA057346}

どう?
綺麗になった??
僕には分からん。

{43F378F2-1FA6-4B17-916C-F0FE9D977A7D}

{3AFB5113-1B99-4BA0-9C60-DAE9CBE42501}

晶子はマシュマロ男子が好みなんだね。

{E6B74715-95A8-4C78-B8E1-A310C0A57698}

{07F5FA12-D3C6-4BC9-B3DD-3DCEDC5CD181}

第二次世界大戦終戦し、
日本が分断されかけたのを彼が防いでくれたらしい。
ありがとうございます。
そんなの知らなかったし、この石碑だけじゃ分からん。

この後は長谷寺へ移動して観音様にお会いして終了。

庭で梅が咲いていた。

{6E18A937-B91C-407E-BE5B-2B1762314617}

ココで僕のiPhoneバッテリー切れ。
初期不良で寒いとダメみたい。

晶子、僕は観音様の方が好みだ。
強風で髪の毛解れさせながら思った。

iPhone交換依頼したよ。
ケースも新調した。
初めて沖縄へ行った時に買った
赤い浮玉付けてみた。

{92656548-9AD6-480D-8E0E-362998F3E021}

{2998895B-B70F-4799-9FC6-DD5DA090179B}