老化現象...。 | 鱗粉転写
僕のじゃないです。
ポテちゃんです。

ポテちゃんは耳と尻尾と鼻先が何ともいえない茶色といいますか、
グレーと言いますか、
そんな色でヒマラヤン風の配色なんだけれどね、
ココ最近その色のついた部分の色が白くなりつつあります。

これも老化現象なんでしょうか?

鼻が大分白くなってきました。

そのうち真っ白になっちゃう??

多分、それでもカワイイとは思うけれど。

今日も二人とも元気いっぱい。
今年の夏は夜が涼しいからありがたいよね。
いつもどうもありがとう。

でもさ、熱帯夜がないのはありがたいけれどいきなりでしょ?
これも異常気象なのかなぁ?

そもそも台風の進路や規模がおかしいよねぇ。
さっきも熱海で震度5があったし、また地震が頻発しているし。

いつもより少しだけお財布の中身を増やしておこうと思います。

僕、普段あまり現金持ち歩かないんだよ。
非常時はカード使えないからね。

それからお祈りするしかないね。

どうか、台風が消えてしまいますように。
地震も収まりますように。

ついでに原発も早く収束しますように。