台風バイバイ | 鱗粉転写
昨日は結局大して雨に降られることなく済みました。
昨日から七月らしくない涼しさ。
今朝なんて寒くて起きられなかったもん。

東北地方沿岸を沿って台風は進んでいるけど
早く小さくなりますように。


最初は大規模で日本列島上陸縦断なんて話もあったけれど
今のところ大きすぎる被害もなく済んで良かった。
あとは原発事故現場に影響がなければ良いけど。


原発で思い出した。
なんで放射能汚染された干し草を牛に食べさせたんでしょう?
辻褄が合わない。
干し草は秋までに刈り取り、干して丸めて仕舞っておくので
酷い汚染は生じないと思うのだけど。
さて、真実は如何に?


それにしても涼しい。
今年の夏は夜が割と涼しくて助かります。
でもなんだか風が秋みたい。

涼しいからKHAVUARLのメンバーも生き返っているんじゃないかな?
僕たちは夏の暑さにからっきし弱いです。

僕は寒いのもダメだけどね。