KHAVUARLメンバー紹介メール編 | 鱗粉転写
Hisayaさん
気分が乗っているときは返事が早い。
文章からも伝わってきます。
乗っていないときは返事がこない。
着ても内容が冴えてない。
気が乗ると返事しているフシあり。
また興奮絶頂状態だと電話で返事が来る。
凄い早口で聞き取れません。


Fujitoくん
基本返事は直ぐ来る。
場合によっては他の人の出方を確認してから返事しているような…。
返事が来ない場合は
「問題なし、任せた」
であるような…。


Eijiさん
マイペース。
返事率は一番低いです。
リハ時に顔を合わせた際に返事するパターン多し。
恐らく異論が無ければ返事がないような…。
彼からのメールで一番多いのは
「少し遅刻します。」
という内容です。


僕の偏見憶測が入った
メンバー紹介メール編でした。

だって、全然返事が来ないんだもん。