ボルタレン。 | 鱗粉転写
そういえばね、先週の金曜日、沢山歩いたら足が筋肉痛に。
足だけじゃなくて、坐骨っていうの??
お尻が痛くなった。

2~3日して足は復活したけれどお尻は酷くなるばかりだったので
ボルタレンのゲル状の薬を買ってみた。
お医者さんも仕事の都合でなかなかいけないし、
何より、痛みで歩けなくなって仕事行けないのも困るし。

とりあえず、痛みは大分引きました。

ボルタレン、凄いねぇ。

ただ、口内炎ができました...。

いや、普通、ボルタレンの服用で口内炎ができるのは確かに副作用でよくあることらしいんだけれど...。

因みにワタクシ、普段は口内炎は滅多にできない人なんで。

経皮って浸透が遅いと思っていたけれど、相当効いている模様。
今日は塗らないでおいた方が良いかなぁ...。

一応薬は持ち歩くけれどね...。

とりあえず、これでドラムは叩けます。

その前に、この仕事だとドラムの練習する時間を作るのが非常に難しい...。
近所にスタジオはあるけれど、仕事後は大抵埋まっている時間だし、
仕事前はスタジオ営業していない時間だし...。

こんな風にドラムって練習場所の確保が大変なので人口が少ないんですよ...。