予約入れちゃいました。 | 鱗粉転写
本当は昨日、もしくは一昨日には行きたかったのだけれど
なんとなくグダグダしてしまって行けなかった。

大嫌いな美容院です。
病院並みにキライです。

先日のライヴ終わったら髪の毛切っちゃえって思っていたんだよねー。
でもさ、いざライヴやると髪の毛長い人多いから
「やっぱり長いと良いなぁ」
って思うわけよ。

んー、ここで決心鈍る。

「終わったら切るぞー」
って決めていたのにね。

仕事が決まらないので切ります。
ただ、それだけの理由。

髪の毛生えてくる限り伸ばすことはできるからね。
たださ、年を重ねて白髪が増えてきたら伸ばせないかなぁ。
そう思って今まで白髪がたまーに見つかると
「うわっ」
って思っていたのでした。(笑

前に世話になっていた派遣会社の担当さんに聞いたら、
案外長めの人は多いので多少なら恐らく大丈夫でしょうとのこと。

ってことで、若干長めに、結べないくらいに切ろうかなぁって思っています。

折角シュシュに付ける用に貝殻の蝶々のブローチ買ったのになぁ。