髪の毛切りました。 | 鱗粉転写
十年超長かった髪を切りました。
案外素っ気ないもんだね。
十年も長いと鋏の歯が断たないとか、
切る音が大きいとかもなく。
美容師さんが何回となく念押しするかのように確認するだけで。


これで髪を乾かすのは楽になった。
でも出掛ける度にスタイリングは面倒そう…。


頭、軽いです。
美容師さんに提示したヘアカタログの写真、格好良いのだけど
それはモデルが美形なだけで
イザ自分が髪だけ真似ても微妙なのでした。
顔は美容整形外科へオーダーしなきゃダメか。


贅沢言わないから、せめてあと三割り増しで美男子になりたかったなぁ。
たまにそうこぼすとFuyukiママ(最近売り上げを伸ばしトントンに至るテディベア作家)が
「あなたが勝手に似なかったんでしょ」
とこれまた高飛車な発言…。

あなたには負けます…。


さて、この髪にいつものメイクや衣装は合うのでしょうか?
ミスマッチでも貫くしかないんだけどね。
帰りにヘアワックス買わなきゃね。


あ、前の派遣会社にも連絡しなきゃ。
髪切ったぞーって。