最近のお気に入り | 鱗粉転写
最近のお気に入りは
Fuyukiパパ(長島茂雄似)管理の自家製ヨーグルトにレモン果汁を垂らして、バニラアイスクリームを乗せる。

Fuyukiママ(自称テディベア作家)曰く、ヨーグルトは二代目だけれど随分年季が入っているらしいよ。

何故か酸っぱくならないんだよね。
だから家族ではパパ以外は誰も食べなかったのだけれど、ある時僕はレモンを垂らすと美味しい事に気付き食べる事に。

クリスマスにパパが何を思ったのか買ってきた2L入りの大量のバニラアイスクリームで美味しくいただいたのでした。

残念ながらアイスクリームの在庫はもう切れましたが…。

昨夜、リンゴを煮たのがあったので、今日はこれでヨーグルトを食べてみようかなぁ。