福゛買いました。 | 鱗粉転写
福袋は買いますか??
僕は買ったことない...
いや、ありました。

薬屋で働いていた時にお菓子の福袋が売れ残っていたので買いましたよ、
処分価格+従業員割引価格で。

薬屋のお菓子って、あの、微妙に身体に良さそうな、実は別に大して身体に良いわけじゃない
何ともいえないお菓子ですよ。
例えば、カロ○ーメイトみたいなヤツとか、
なんだかバータイプでFeだのCaだの強化みたいなのとか
カロリーが低くて腹持ちが良い、ダイエットに適しているように見えるようなヤツとかさ。

その程度ですねぇ。

服の福袋なんて買ったこと無いです。

サイズが僕の場合、難しいんだもん...。
足が太いお陰で細身のパンツは入りませんからねぇ。
スキニーパンツなんて履けた試しないもん。
あれ、入る人って相当痩せているんじゃない??
どうなんでしょ??

今年も福袋は買わず、代わりに福゛じゃなかった、フグ買いました。

年末にナマズ二匹だけの水槽を大掃除したら喧嘩が始まってしまいまして
隠れられるように草を買いに熱帯魚屋へ行ったらフグ売っていたので思わず買っちゃいました。

ピコピコ泳いでいてとってもカワイイです。

写真、ちょっと撮れないなぁ...。
youtube見てみると、同じ種類のがありました。
こんなのです。


凄い速く泳ぐんだもん。

問題なく人口飼料も食べてくれるので多分ちゃんと育つ...はず。
大きくなったら食べます。

ウソです。

その前にフグ捌くための免許取らなきゃ...

って食べませんから。